テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

翼をください

テンジロウです。

f:id:tenjirou8989:20200307230140p:plain


 

ここ最近の出費がなかなか激しい。

長女の高校入学があり、次女の中学入学や習い事があり。

やれ制服だ、やれ自転車だ、やれパソコンだ、やれ衣装だ。

ホント金がいるったらありゃしない。

 

お金に翼が生えたみたいにドンドン飛んで行ってしまう。

果たして天使の翼なのか悪魔の翼なのかは分かりませんが。

 

俺も翼を広げて飛んで行きたいな。

なんちゃって。

 

話は変わるけど竹原ピストルの「辞世の句」って曲の詞で

「お金に困ったことなんて一度もない、正確にはお金がないことを困ったことがない」

ってのがあるんだけど、人間こうでありたいねって思う。

さっ仕事仕事。

 

ROUTE to ROOTS

ROUTE to ROOTS