テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

1年ぶりの長期出張生活でございます

テンジロウです。

f:id:tenjirou8989:20200719023312j:plain

「そういえば長期出張手当の件って、その後どうなってんの?」と

思っていらっしゃる読者の皆様、お待たせしております。

 

俺以外の社員に長期出張特別手当として毎月iphone1台分買えるぐらいの手当が支給されているようだ。

俺は納得がいかなかったので文句を言ったりいろいろと揉めた結果、「お前にも手当を出すから長期出張に行ってくれ」と上司から言われた。

という様な記事を以前書きました。

詳しくは過去記事を読んでみてください。

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

この件について最近はブログでほとんど触れてきませんでした。 

果たして本当に俺にもiphone1台分の特別手当が出ているのか?

答えはNOです。出ていません。

いや、正確にはまだ長期出張に出ていません。

 

今この記事を書いているのは2019年8月24日(土)です。

今日レオパレスの鍵を貰ってきました。

来週の26日(月)から、もう何度目かわからない長期出張生活が始まる予定です。

 

なので1か月後の9月末ごろがXデーとなるかと思います。

9月末に1か月分の特別手当が滞りなく支給されるのか、支給されないのか。

はたまた金額を安く抑えられてしまうのか。

 

1か月後が楽しみじゃわい。

 

また皆様にご報告します。