テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

なあ、お前はどう思う?神様はいると思うかい?ちげぇよバカヤロー、いるかいねぇかなんて聞いてねえよ、いるかいらないかを聞いてんだよ

テンジロウです。

f:id:tenjirou8989:20200719023703j:plain




 

丸亀製麺って「まるかめせいめん」ではなく「まるがめせいめん」なんだとCMを観て知りました。

そんなことはどうでもいいのですが。

 

なんだか最近いろんな事があって、こんなタイミングでいろんな事が起こって。

「もうそろそろ次に行け」って誰かに言われてるような気がしている。

 

何があったかここで一つ一つ説明すると、何だか滑稽な気がして説明したくないんだけど。

本当にいろんな事が同時に起こっている。

だけどそのいろんな事のベクトルが見事に同じ方向に動いている様な気がしてならない。

 

まだ俺の考えはまとまらないんだけど、ちゃんと整理が付いたら、ここにまた書き残そう。

 

今日のタイトルは竹原ピストルさんの「フィッシュ・オン」っていう曲の歌詞だ。

なあ、お前はどう思う?

 

BOY(ボーイ)

BOY(ボーイ)