テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

2019年のテンジロウを振り返る

テンジロウです。

f:id:tenjirou8989:20200716215654j:plain




 

もうすぐ2019年が終わります。

今年もいろんな事がありました。

皆さんはどんな年でしたでしょうか。

 

ワタシは1月から、はてなブログを始めました。

それまでは自分の事を発信する場がなかったので、これは自分にとってすごく大きな変化でした。

そして1月は怒髪天のライブを観に行きました。

熱かった、熱かった。

 

そういえば2月と3月は毎日更新できたなぁ・・・

 

そして3月は高校受験に出かけたはずの長女が行方不明になるという大事件。

 

www.tenjirou8989.com

 今思えば良い思い出だけど、二度と勘弁・・・

 

そしてさらに妻が駅の階段でスッコロンでケガ・・・

 

www.tenjirou8989.com

 

怒涛の3月が終わり。

 

4月は我が課に新しいメンバーが一人入ってきた。

 

www.tenjirou8989.com

 

そしてそして次女の中学校の入学式に出席。

ここでも事件が、面白すぎる俺。

 

www.tenjirou8989.com

 

 

そしてここにきて初めてバズりました。

いやぁあれは嬉しビックリでした。

 

www.tenjirou8989.com

 

そして次女のダンスイベントがあり。

 

www.tenjirou8989.com

 

平成が終わりました。

 

www.tenjirou8989.com

 

5月GWはキングダムの映画を観ました。

いやぁ面白かった。

 

www.tenjirou8989.com

 

そして5月からは、自分の働き方を考える出来事が沢山ありました。

今もメチャクチャ悩んでおりますが。

 

www.tenjirou8989.com

 

www.tenjirou8989.com

 

www.tenjirou8989.com

 

そして平成の終わりとともに闇金ウシジマくんが完結 。

 

www.tenjirou8989.com

 

そして6月はなんと言ってもラフィンノーズのライブ。

サイコーだった。

 

www.tenjirou8989.com

 

7月は、夏のボーナスなし! 

www.tenjirou8989.com

 

そして妻はシンガポールへ。

 

www.tenjirou8989.com

 

 

8月は新しい自分のスキルになればとPhotoshopを始めてみました。

告白します。挫折しました!もう今はやっていません!

 

www.tenjirou8989.com

 

そして伊勢神宮で赤福氷を食べ。

 

www.tenjirou8989.com

 

そしてもう何回目かもわからない長期出張が始まりました。

 

www.tenjirou8989.com

 

そして9月に突然ワタクシのもとにヘッドハンティングメールが来ました。

驚きましたねえ。

 

www.tenjirou8989.com

 

9月からのワタシは本当に色々と自分の働き方、人生について悩んでおります。

この悩みが2019年のテーマだといっても過言では無いかもしれません。

 

www.tenjirou8989.com

 

そして本をたくさん読んだ年でもありました。

 

www.tenjirou8989.com

 

10月といえば、映画「JOKER」。

衝撃の映画でした。

 

www.tenjirou8989.com

 

そしてワタシの元に若手社員が。

 

www.tenjirou8989.com

 

 

11月は家族で工場夜景を観に行きました。

最高の思い出になりました。

 

www.tenjirou8989.com

 

そして12月は久々の旧友と会って活力をもらった。

 

www.tenjirou8989.com

 

 

2019年、こうやってふりかえるとイロイロあったなぁ。

大変な1年だった。

 

2020年はどんな年になるのか。

 

そして今年は、はてなブログを通じて沢山の読者の皆様と出会うことができました。

本当にありがとうございました。

また来年もテンジロウをよろしくお願いいたします。

 

では最後はワタシの大好きなEndless Rainで締めたいと思います。

 

www.tenjirou8989.com

 

皆様よいお年を!

今年1年ありがとうございました!