テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

「いや、いいんだけどね」の話

テンジロウです。

f:id:tenjirou8989:20200716215504j:plain


もう20年の付き合いになる直属の上司である元ヤン課長が再婚するらしいとの噂。

噂というのは、本人から直接聞いたわけではないから。

いや、いいんだけどね。

 

離婚した前の奥さんの時もそうだったんだよね、風の噂で結婚するって聞いてはいたけど、本人からは一切おしえてくれなくて、突然結婚式の案内が送り付けられてきたという。

当時俺と元ヤン課長は大阪長期出張で同じ釜の飯を食ってたのに、全然何も言ってくれなかった。

しかも相手の女性の事は俺も以前から知ってる人だったし。

いや、いいんだけどね。

 

そして今回の再婚相手らしい女性も、俺と面識ある人だし。

この話を俺に教えてくれたのは、俺の愛すべき後輩くんだし。

いや、いいんだけどね。

で、なんかお腹の中に赤ちゃんもいるとかいないとか。

いや、いいんだけどね。

別に、俺なんかに直接話してくれなくたってそりゃいいんだけどね。

いや、ほんとに。