テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

ブロガーバトンをいただいてしまいました。

テンジロウです。

 

さすらいのロッケンローラー、のぞみュー (id:nozomyu)さんからブロガーバトンをいただいてしまいました、あっいっ、いただきましたぁ!

ドキドキしてます。


nozomyu.hatenablog.com


いやぁうれしい。

ホントうれしい。

あぁめんどxxx・・( ゚д゚)ハッ!・・・あっほんとうれしい!

まだドキドキしてます。

 

3Dペイントで1時間ほど大苦戦してしまいましたが貼らせていただきます。

えい!

f:id:tenjirou8989:20200714204914j:plain




自画像が何故かガンダムになってしまいました。

【(注)私は決してガンダムではありません。】

 

 一番古い記事はこれです。

 

www.tenjirou8989.com

ただ、はじめましてと言っているだけの記事でした。

 

お気に入りの記事は迷いましたが、 若くして亡くなってしまった2コ上のタケイチくんとの想い出を綴ったこれにします。 

www.tenjirou8989.com

 少し長文になってしまったのですが、ドンドン言葉が出てきたのを憶えています。

 

 

 

ということで、どなたに廻そうか非常に悩みましたが、今回はこのお2人にお願いしたいと思います!!

 

お1人目は anzu (id:kosamebitaki733)さんです。

kosamebitaki733.hatenablog.com

ブログで紹介してくれる曲がいつも私のハートにドンズバでうれしくなります。

パンクロッカーanzuさん。

大病を患ったようですが、いつも明るく楽しい記事に勇気とエネルギーをいただいています。

なんだかanzuさんとはすごく波長が合う気がします。(と、思っているのは私だけ?)

 

お2人目は yunkolo (id:aki_story)さんです。

aki-story2018.hatenablog.com

いつも正直で真っすぐな人柄溢れる記事に癒されています。

私は「40歳からはじめるブログ。」の大ファンです。

記事の更新楽しみにしています。

 

 

突然のブロガーバトン申し訳ありません。

この小心者に免じて、もしご迷惑でなければ廻してやってください。

f:id:tenjirou8989:20200714214213p:plain



もしお忙しかったり面倒くさかったら放置してくださいね(;'∀')

 

以上テンジロウでした。 

 

ドキドキ。