テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

ノリズムさんへ、ご報告

今回は、はてなブロガーのノリズムさんだけに向けた記事です。

 

ノリズムさんへ

 いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今回も私の過去記事「泣いたっていいじゃない」を読んでくださり、しかもコメントまで送ってくださって、ホンット~っに感謝しております。

 

こんな古い記事を読んでいただけたなんて驚きと共に感謝です。

 

www.tenjirou8989.com

 

しかしながらここでノリズムさんに残念な御報告をさせていただかなければなりません。

 

実は、ノリズムさんの送っていただいたコメントが・・・

記事に表示されません!!あ~ん(泣)

誠に申し訳ございません!(泣)

 

お知らせ通知は

rossoporcoさんがあなたの泣いたっていいじゃ…にコメントを書きました

 

 

↑↑↑このように、しっかり届いているのですが・・・(泣)

 

確認しました所、記事に表示されないんです~(泣)

 

ただいま原因を追究しております。(私じゃなくて、はてなブログが)

いましばらくお待ちくださいませ。

 

私もノリズムさんのコメントが読めるのを心待ちにしています。

ワクワクしています。

 

この不具合が改善されて、コメントを読ませていただき、必ずやこのテンジロウ。

ビシっと返信させていただきます。

 

待っててくださいね。

 

(ノリズムさん、この記事ちゃんと読んでくれるかな・・・)