神の力は存在する

皆様こんにちは、テンジロウです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

突然ですが、あなたは人間ですよね。

「いやいや私は人間ではないです、トカゲです」とか言う方はここを読んでないと思いますので、あなたは人間ということで話をすすめさせていただきます。

 

私たち人間は神の力を持っています。

人間は神なので、神の力を持っているのは当然なんです。

神の魂がこの地球にきて人間として修業をしているのですから。

私たち人間は神なんです。

私たち人間は神の力を持っているんです。

 

「ああ、また頭のおかしいやつが現れた」と思いました?

「宗教かなんかに洗脳されてるwやばw」と思いました?

なんと思ってもらってもいいですけど、私は宗教に入ってもいませんし、洗脳もされていません。

 

でも、頭はおかしいかもしれません。それは反論しません。

 

私がここで神と言っているのは、特定のナントカの神とかキリストとか仏陀・仏様だとか、そういう神様の事を言っているわけではありません。

なんといいますか、もっと大きな人智を超えた何とも知れない大いなる意思とか森羅万象とかの、この宇宙そのもののことです。

 

↓↓↓その辺の詳しいことは以前ここで話してくれていたので、ノリズムさんにおまかせ↓↓↓

porco.hatenablog.jp

 

と、ノリズムさんに私の言いたいことを分かり易く解説していただいたところで、話を進めますね。

 

私たち人間は、全員神の力を持っているということなのです。

この写真をみてください。

f:id:tenjirou8989:20210114234226j:plain

あっ間違えた。

 

 

 

 

 

こっちです。この写真をみてください。

f:id:tenjirou8989:20210410174138j:plain

これは、私が数年前に撮った東京の夜景の写真です。

なにも変わったとこもない、ただの夜景なんですけど。

でも考えてみてください。

この写真に写っているものって、ほぼ全て人間が創り出したものだと思いませんか?

ここに写っている物や光、ほぼ全て私たち人間が創り出したものなんです。

 

f:id:tenjirou8989:20210410174850j:plain

どうですか、これらの写真が人間は神の力を持っているという私からの証拠です。

これ全部人間が創ったんですよ。

人間の思考が現実を創ったんです。

人間は神の力を持っているって少しは実感していただけましたか。

神の力はあなたにも私にもあるんです。

自分を信じて、頭を柔らかく思考すればなんだって私たちは創り出すことが可能なんです。

 

別に私は街を創りたいとか、思っているわけではありません。

例えばこのブログとかは、インターネット上に自由に宇宙を創造できると思っています。

自分の想いを自由に表現してブログを創造できるんです。

誰でも神の力は与えられています。

それをどう使うかは、その人次第なんです。