重力に魂を縛られるとは、どういうことか

あなたは、この地球上から一切の戦争や争いを

なくすことができると思いますか?

 

そんなの無理、この世界から核兵器を無くすことなんて不可能だし、

人と人が争いをやめることなんて無理。

と思いますか?

 

私は出来ると思います。

それは宇宙意識に目覚めること。

 

・・・また頭のおかしい奴が現れたと思いました?

・・・まあいいや。つづけよう。

 

f:id:tenjirou8989:20210704183929j:plain


 私たち地球に生きている人間は、重力に縛られて生きています。

重力の影響下では、上と下という概念がありますよね。

重力に縛られている私たちは上と下を意識して生きているのです。

 

例えば、部屋にカレンダーをかける時なども

「もう少し上がいいかな」とか、上と下を常に意識しています。

 

しかし、人類は宇宙に出ると重力から解放されますよね。

そして無重力状態になると、上も下もなくなります。

 

そうすると精神が拡張して進化するといわれています。

 

精神のステージが自然に上がって、悟ってしまうそうです。

NASAの宇宙飛行士の方で引退して

キリスト教の牧師さんになった方もいるそうです。

 

人は、無重力を体験して宇宙意識に目覚めると

地球でおこる戦争・差別・競争・虐待・裏切りを見て

まだ地球人は、そんなことをやっているのかと

次元の低い生き物に見えてきてしまうそうなのです。

 

重力のない世界を体験すると人は、宇宙意識に目覚めることができるのです。

 

 

機動戦士ガンダム」という架空の物語の中で

「重力に魂を縛られた人々」とか「重力に魂を引かれる」というセリフがよく出てきます。

これが当時は何を言っているのか、よくわかりませんでした。

でも今はなんとなくわかるんです。

 

宇宙に進出した人々が、過酷な宇宙環境に適応するために進化した人類「ニュータイプ」なんて概念も登場します。

劇中では「人と人とが誤解無く分かり合えるようになるのがニュータイプ」と説明されています。

 

 宇宙に進出して精神の進化をすれば、地球上から戦争や争いを無くすことが可能かもしれません。

 

人は宇宙へ想いを馳せます。

長年、地球で暮らしてきた人類は宇宙開発を志しています。

それは、生物の進化の過程として当然のことなのかもしれません。

三次元の地球を飛び出して、次元上昇するときがもうすぐそこまで来ています。

 

重力に魂を縛られているうちは、妬み、嫉妬、怒り、憎しみ、恨みなどから解放されることはないのかもしれません。

 

宇宙に出ると人は、精神が拡張して進化します。

重力を振り切って、宇宙意識に目覚めることができれば

この地球上から争いを無くすことができるかもしれません。