テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

【名言】これ誰の言葉!?

「悲しい時は笑え、うれしい時は泣け」

 

私の過去のツイッターを見返していたら

何年か前に、こんなツイートをしていた。

これは誰の言葉なんだろう。

 

これは私の言葉なのか?

それとも著名人か誰かの言葉?

 

めちゃめちゃエエ事言うやん!

 

と思ってしまった。

 

「悲しい時は笑え、うれしい時は泣け」

 

 

どんな時でも笑顔を絶やさなくて、うれしい時は涙が枯れるほど喜ぶ。

そんな気持ちのいい人間になりたいですね。

 

そしてこれができるようになったら次は、

人のために笑って人のために泣ける人になれたら最高の人生が送れるような気がする。

 

精進します。

これからもよろしくおねがいします。