テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

ベルセルクのガッツに憧れすぎた結果

なんか「マイボーム腺の肉芽性炎症」とかいって、

瞼にしこりができたらしく、

いつもお世話になっている眼科でとってもらいました。

一応は手術だったみたいです。

 

明日の朝まで私は左目だけで生活しなければなりません。

今晩は飲酒も入浴も禁止です。

目が片方しか見えないだけで、なんと不便なことか。。。

本当に大変です。

 

今この記事を書くのも結構大変です。

画面を視るのもとても疲れます。

 

しかし私は書くのです。

左目だけで人外のものたちと戦い続けるガッツを見習って。

あっすいませんガッツとは「ベルセルク」という漫画の主人公です。

読んだことが無い方はリンクを貼っておきますので、

もしよかったら読んでみてください。

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP 

ベルセルク 

 

なぜ私が今日は左目しか見えないかというと、

ガッツに憧れすぎたからです。

私の潜在意識がガッツの生きざまを求め続けた結果、

この状態を引き寄せたのだと思います。

 

本当に疲れます。

右から敵が来た時が一番ヤバいです。

遠近感がまず取れません。

 

もしかしたら違法行為かもしれませんが、

先ほど車の運転をしてしまいました。

言っときますが、はっきりいって危険です。

思わず、ノロノロ運転になってしまいました。

結論、片目で運転をしてはいけません!

 

隻眼のガッツは化物に鉄の大剣をぶち込みますが、

隻眼のドライバーは鉄のマイカーを電柱とかにぶち込みかねません。

以後、気をつけます。

 

 

ベルセルク