テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

THANX VOXY!!

14年以上もの長い間、共に過ごしてくれてありがとう。

会話が盛り上がって溢れ出る笑顔も見てたし、

喧嘩して険悪な雰囲気になった時も、黙って見ててくれた。

辛い時も、苦しい時も、楽しい時も。

 

そういえばお前が若いころ、お台場にガンダム見に行ったな。

ちょっと長居しすぎて帰りが深夜になっちゃったっけ。

ユニバからの帰り道では台風に直撃されたけど、

お前は真っすぐ、力強く走り続けてくれたっけ。

実は俺はあの時、結構気が気じゃなかったけど。。。

 

2018年のX JAPANのライブに高速かっ飛ばして行ったな。

帰りめちゃくちゃ眠くて、泊まればよかったかなってちょっと後悔したけど。

 

俺たち家族のために本当にありがとね。

桜が咲く春も。

カンカン照りの真夏の日差しの中も。

少し寂し気な秋の夕方も。

震えるような寒い冬の夜も。

いつも走り続けてくれてありがとね。

お前のおかげで、考え事もたくさんできたなぁ。

 

お前がウチに来た時、あんなに小さかった娘たちも、

もう大学生と高校生になっちゃったよ。

 

お前はスピーカーからいつも俺の大好きなロックンロールをかけてくれて、

ホントお前と過ごす時間はいつも最高だった。

そんな思い出の曲たちも、お前の記憶からは消させてもらうよ。

 

お前と一緒に過ごすのも、あと1週間。

 

次のご主人様のところに行っても恥ずかしくないように、

しっかり体をキレイにして、

体調を整えて、オイルも新品にして、ガソリンも満タンにして、

送り出すから。

 

VOXYホントに今までありがとう!!

 

2023年5月2日名古屋市某所