テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

2020年、怒涛の幕開け

テンジロウです。

 

2020年の正月はといいますと。

1日は妻が高熱でダウン、よってすき焼きパーティー中止。

だがしかし、初詣先で食べたとん汁は美味しかった。

2日の早朝に義理のお父さんが救急車で緊急搬送、大動脈瘤破裂により緊急手術、よって焼肉パーティー中止。

だがしかし、手術成功の報を聞いてから長女と次女と俺の3人で食べた焼肉は美味しかった。

3日に義理のお父さんの見舞いに行った。

思ったより元気そうで安心。

医者の話だと「生存率は50%だった」との事。

本当によかった。

4日、朝からなんか寒気が。

体温計で計ると俺微熱。

とりあえず薬飲んで寝る。

そしてちょっと目が覚めたので、今このブログを書いています。

という事で、また寝ます。

おやすみなさい。



f:id:tenjirou8989:20200105003515j:image
年末大掃除してたらこんなの出てきました。

COW COWの缶バッジ。


COWCOW - ハッピーエンディング (MV)