怪しい配信【お金持ちになる方法】

みなさんはお金持ちでしょうか?

それともそうでもない方々でしょうか?

 

「私は大金持ちで、まったくお金に困っていません」という方は、失礼いたしました。

この画面を閉じてください。

私のような若輩者が言えることは何もございません。

申し訳ありませんでした。

 

f:id:tenjirou8989:20210501170343j:plain

それでは、ここから先は。

お金がなかなか貯まらない。

お金に困っている。

困っていないまでも、もう少し余裕が欲しい。

もっと収入を上げたい。

お金に困らない生活をしたい。

こんな事を思っている方々が、ここを読んでいただいているという事ですすめます。

 

今回は、お金が入ってくるようになる方法をお伝えします。

 ですが、まずはお金を失う方法から伝えさせてください。

 

あっ申し送れました、私は別に大金持ちでもなんでもないです。

だからこそ、確実にお金を失う方法をお伝えすることができます。

事実、私もこの方法を使ってお金を失ったことがありますので。

 

お金の使い方には3つあると言われています。

これはよく言われることなので、皆さんご存知かもしれませんが。

それは、消費と浪費と投資です。

消費とは、払ったお金に対して同等の価値を得る行為です。

例えば100円払って100円のパンを買ったというような事ですね。

損も無ければ得もありません。

浪費とは、払ったお金に対して、それ以下の価値しか返ってこない行為です。

例えば、服を衝動買いしたけど結局1回も着なかったというような事ですね。

損をするお金の使い方です。

投資とは、払ったお金以上の価値を得る行為です。

例えば、株式投資とか、1500円の本を買って仕事に役立てる等ですね。

使ったお金に対して何倍ものリターンがあるわけです。

というように、お金を失う方法とは浪費をすることなんです。

・・・当たり前ですよね。

すいません、当たり前すぎて・・・

まあこれはお金を失う方法の1つ。

私が今回お伝えしたいのは以下のもう2つなんです。

・トイレを汚くする。

・お金を独占しようとする。

これがお金を失う方法です。

 

試しにあなたの家のトイレ掃除をやめてみてください。

掃除なんか面倒くさいから汚し放題で、いつも便蓋開けっぱなしにしてみてください。

一発でお金を失いますよ。

トイレが汚い家にお金はきません。

ビートたけしさんは、いつもご自分でトイレ掃除をすると言われています。

お金持ちの家は例外なくトイレがキレイで、いつも便蓋が閉まっていると言われています。

あなたの家のトイレの便蓋、開いていませんか?

 

それともう一つ、お金を独占しようとするって話です。

これはまあ微妙なんですけど・・・

「お金持ちはケチだ」とかよく言われますよね。

お金を失う人は、この言葉を真に受けてしまうんです。

「金持ちはケチだから金が貯まるんだ」とか思ってしまうんですね。

「金は天下のまわりもの、俺はガンガン使って経済をまわすんだ」とか言って浪費していきます。

「お金持ちはケチ」っていうのはある意味正解ですが、少し違います。

お金持ちは必要ないものには一切お金を出さないが、必要なお金は惜しみなく出す。

ということなんです。

「必要なお金は惜しみなく出す」これが重要です。

簡単にいうと、世の中のためになるお金は惜しみなく出すのです。

他者貢献の精神を持っていらっしゃる方が、お金持ちには非常に多いと思います。

 

では、お金が入ってくるようになる方法とはなにか?

それは失う方法の逆をいけばいいわけです。

 

お金が入ってくるようになる方法とは

・トイレをキレイにする。

・寄付をする。

この2つを実行すれば、あなたにお金が入ってくるようになります。

すぐに入ってくるかどうかは分かりませんが、あなたの内面が変わってジワジワと確実にお金が入ってくるようになります。

 

どうです?怪しいと思いました?

そんなわけないだろうと思いました?

 

「そんなわけない・怪しい」と思った方は実行してみて「ほらみろ、やっぱりお前の言うことは嘘っぱちだった」と証明してみてください。

面倒くさいと思った方は、その時点で無理なのでやめておきましょう。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。