テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

THE GIFT

皆さんこんにちは、そしてこんばんはテンジロウです。

 

5月3日に、素晴らしいギフトが届きました。

本当に震えるようなギフトです。

鳥肌が立ちました。

何が届いたのかは内緒です。

なら最初から言うなよという話なのですが、

すいません、言わずにはいられなかったので。。。

本当に感謝申し上げます。

 

2023年のGWも終わりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私はちょっと体調を崩してしまいまして、

後半はほとんど寝ていました。

おかげさまで、ゆっくり過ごすことができて、

それはそれでよかったです。

これまで忙しすぎたんでね。。。

これも神様からのギフトかなと思って、

ありがたくのんびりさせていただきました。

 

さて次は私が誰かにギフトを届ける番だ。

 


www.youtube.com