テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

「滅びの園」と「SAINT AGNES」にハマってしまって

前の記事から1か月以上が経ってしまいましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

この1か月の間に書きたいことが沢山あったのですが、

いざ記事を書こうとすると、全然思い出せない私のヤバい記憶力。

 

そういえば「滅びの園」という小説を読みました。

これは中々の傑作だったと思います。

ただ人を選ぶ作品かなとは思いますね。

興味のある方はamazonでチェックしてみてください。

 



 

あとはそうだ、

我が家に新しい車がきました。

娘たちも大きくなり、あまり家族で出かけることもなくなったので、

今回はミニバンはやめときました。

VOXYは本当にいい車でしたけどね。

今回の車は静粛性抜群、乗り心地抜群、快適です。

 

www.tenjirou8989.com

 

 

最近は SAINT AGNESというバンドにハマっています。

イギリスのロックバンド、女性ヴォーカルでメチャクチャかっこいい!

これからは間違いなく女性の時代だね。

男だからって偉そうにしてられる時代は終わり。

 

 


www.youtube.com

 

やっぱり私は本と音楽が大好きなのです。