テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

なんと充実した1週間だったんだ

現在2023年10月8日(日)19:10。

怒涛の1週間が終わり、ホッとしているところです。

あ~疲れた~、でも充実したいい1週間だった~!!

 

どんな1週間だったかといいますと、

まず先週の日曜日は、

前いた会社のOB会なるものに参加をしてきた。

2年前まで勤めていた会社のOBの人たちが集まったんだよね。

転職していった人たちもいるかなと思ったんだけど、

そんなことはなく。。。

定年した人たちがほとんどだった。

しかし懐かしくそれなりには楽しんで、お酒飲んでおいしいもの食べて、

リラックスして会話することができた。

そして、私は新しいステージに行ったんだなと再確認した良い機会だった。

 

そして3日の火曜日は、

Ken Yokoyamaのライブに参戦!!

初のホールツアーで初日名古屋。

本当に素晴らしいライブだった。

やっぱり大音量で聞くロックンロールはサイコー!!

しかしホールでの指定席でのライブだったので、

個人的にはライブハウスでのカオスなライブの方が良いなと思った。

でも曲がしっかり聴けたってのは良かった。

健さんもMCでライブハウスとホールは別物として捉えていて、

それぞれに良いところがあるっていってたしね。

そこはお客さんに選んでほしいって。

私もライブハウスとホールは別物だと思うし、どっちも行きたいと思った。

ちなみに「4Wheels9Lives」って曲をライブで聴くと、いつも感極まってしまう私。

 

2youmagazine.com

 

5日(木)は、とある重要な物が焼けただれたという現場に行って、

その光景を目にして、まぁ少し精神的につらかった。。。

詳しくは書けませんが。。。

 

そして6日(金)と7日(土)は、

名古屋から遠く離れ、山梨県某所にいきました。

そこでは、普段合わない人たちと会い。

ハロウィンの飾りつけをし、稲刈りをして、その後BBQ。

そしてお酒を飲み、語り合い。

翌日はブドウ農園を見学し、芋掘り。

そして、ほうとう作りを初体験し、

トイレ掃除をし、沢山の出会いと体験をして2日間の旅は終わったのでした。

 

そして本日、8日(日)は疲れた体に鞭を打って休日出勤!

しかし思いのほか仕事がはかどったので、まあまあ満足して今家に帰ってきたところです。

 

ん?こうやって振り返ってみるとそんな怒涛でもないか?

楽しい事しかしていないじゃないか!?

まぁいいや、明日は

とりあえず休みなので、久しぶりにのんびりできそう。

 

だめだ、真面目な記事が書けない。。。

 

とりあえず私に関わってくれるすべての人に感謝です。

ありがとう!

そして貴重な時間を使って、私のブログを読んでくれるあなたに感謝!!

いつもありがとうございます!!