テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

良い事ばかりじゃないけど、悪い事ばかりでもない

テンジロウです。

f:id:tenjirou8989:20200308110638j:plain


 

先日妻が足を怪我してしまい余り動けない為、中学生になる次女が家事をいろいろとやってくれている。

長女はしらん、恐らく高校受験が終わった解放感から遊びまわっている。

 

今日の朝食は次女が作ってくれた。

フランスパンを切ってチーズをのせて焼いてくれた。

味は少し辛かったが最高に美味しかった。

少しちぎって愛犬にも食べさせてあげた。

その愛犬の様子を、怪我をしている妻も笑顔で眺めていた。

長女はしらんが多分まだ寝ている。

我が家にとっては珍しくそんな穏やかな朝だった。

 

妻には悪いが怪我の功名ってやつだな。

良い事ばかりじゃないけど、悪い事ばかりでもない。