テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

長期出張生活が始まって1か月が過ぎましたワっ。アカン・・・このままでは・・・闇落ちしそうだ・・・

テンジロウです。

 

f:id:tenjirou8989:20200719023550j:plain



はいはいはいはい、やっぱりそうですよね。

やっぱり俺のような雑草ゴミくず公害ゲロハゲ社員には出ないんですかね。

他の現場に長期出張に行っている優秀な社員達には毎月支給されているiphone1台分相当額の特別手当。

やっぱり俺はもらえないんですかね。

 

 

過去記事読んでいただけると非常にうれしいです↓↓↓ 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

昨日で長期出張生活が1か月を過ぎ、今日が給料日だったのでもしかしてiphone1台分相当の金額が給料に上乗せされてるかなって銀行口座を確認したがそんなことはなく。

まぁこれは想定内。

 

そして今日たまたま部長が現場にきたので俺は聞いてみたのである。

「出張生活始まって1か月経ちましたけど手当もらえるんですよね?」

「ん?出張手当もらってるだろ?」

「出張手当はもらってますよ、そうじゃなくて(iphone1台分相当額の)特別手当ですよ。あっちの現場に出張してるあいつら3人には出てるんでしょ?」

「え?ああ・・・あれな・・・ちょっとまってくれ・・な?」

は?こいつ完全に忘れてやがったな・・・

気にもしてなかったな・・・

「もしかしてあいつら3人は有望な社員だから特別手当を出すけど、俺はいらないゴミ社員だから出さないって事ですか?」

「いや・・まかせろ・・・ちゃんとするから待ってくれ」

いつまで待つねん、このボケが・・・人をコケにすんのも大概にしろよ・・・

 

とりあえず直属の元ヤン課長と来週話しをしてみるか。

 

ホント毎度毎度ガッカリさせていただけるわ。

はああああああ・・・

アカン・・・このままでは・・・闇落ちしそうだ・・・

予想はしてたけど・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すいません・・・取り乱しました・・・

 

ダークナイト (字幕版)

ダークナイト (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video