テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

週刊SPA!をひっさびさに買ってみた。

2021年4月20日。

コンビニ3軒・書店2軒まわりましたが売ってない・・・

なぜ・・・!?

今日発売日じゃないの?名古屋は遅いのか・・・?

それとも普段から週刊SPA!はそんなに店頭においてないのか?

わからない。

仕方ないから電子書籍版を買った。

昔はよく買ってたなこの雑誌。

もうかれこれ20年以上前のような気がするけど。

私的にはコンビニのレジに持って行ってもギリギリ恥ずかしくないラインの雑誌だった。

今回なぜ週刊SPA!を買ったのか?

お目当ては表紙の見出しにもある「無職男のサバイバル術」だ。

そこにある男が載っている。

私が大好きな、はてなブロガーだ。

本当にいつも面白い記事を書く。

「風呂の洗剤がなかったからサクセスで風呂掃除をした」という話には、失礼ながら大爆笑させてもらった。

そんな発想ができるのは神か、この男しかいないと私は思っている。

da64.hatenablog.com

ユーチューブでは「100均で買ったモップで車を掃除したら逆にホコリだらけになった」とか言ってキレていた。

そんな配信ができるのは神か、この男しかいないと私は思っている。

www.youtube.com