テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

Hurry Up!!

みなさんこんにちは。

最近めっきり更新頻度が落ちてしまいまして、

少し困っております。

困るぐらいなら更新すればいいじゃないかと。。

まさにその通りなのですが、

書けないのです、記事が。

いや、たまに書いてはいるんですが、

投稿ができないんですね。

 

溜まっていく中途半端な下書きの記事。

途中で何が言いたいのか分からなくなって、

書くのを止めてしまうのです。

 

あ~ヤバい、今回も書くのを止めたくなってきました。

 

なんでしょう。

すごく何かを書きたいのですが、

書けないというか、書くことがないというか、

何を書いていいか分からない。

 

毎日更新されているももはなさんとか、debtonnさんとか、

ますをさんとか、ほんと凄いなと思います。

私から言わせていただくと、ブログモンスター達です。

 

とりあえず今日は天気がいいので気分がいいです。

ぼちぼちHurry Up!!でございます。

 

 

できることなら苦しみたくないし。

できることなら悲しみたくない。

泣きたくなんてないし。

傷つきたくもない。

でも生きていくためには必要なんでしょう。

 

苦しみを知っている人は、

人の気持ちに寄り添える。

悲しみを知っている人は、

きれいな瞳をしている。

泣いたことがある人は、

思いっきり笑える。

傷を持っている人は、

優しくなれる。

 

なんちゃって

 

引用:テンジロウのブログより

 

それでは今日はこの辺で・・。